お気に入りアニメ紹介!『黒執事Ⅱ』 [アニメ]

どもどもこんばんは!
 今日、私が紹介するのはアニメ『黒執事Ⅱ』です!このアニメの見所は、やっぱり執事同士の戦闘シーンです!!セバスチャンとクロード、どっちもかっこいいけど私は、セバスチャンのほうが好きです!!でもシエルもかわいいんだよね、、あははー、、、。
 気を取り直していきます!セバスチャンもシエルも好きだけど、1番キャラの中で好きなのは、、、、メイリンです!!!えっ、、、以外、、、、?何で?メイリン可愛いじゃーん!メガネ外すと全然性格が違うのって萌えるじゃーん。        すっすいません別世界に行っていました、、、。でもメイリンかわいいですよ!誰かこの気持ち分かってくれる人いませんか?(なんちゃって)
 マンガもすごいですよ!アニメとは違うキャラクターの雰囲気ですし、そのせいかアニメとはまた違う楽しさがあります!!!
 みなさんも黒執事のアニメとマンガを見てみて下さい!!
















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。