きゃーー!薄桜鬼ーー♡ [アニメ]

こんにちは!今日は私の大好きなアニメを紹介します!
「薄桜鬼」です!まずこれを見て下さい!







第1話「雪華の都」です!

きゃーー!!みんなかっこいい!
私が特に好きなキャラは、左之さん(原田 左之助)です!
はうー、、、かっこいい、、、
どうか私と結婚して下さい!こんな赤ちゃんだけど、、(笑)
こんな事言ってるといつも左之さんの近くにいる千鶴がうらやましくなってきます。
と言うか、むかつきます(嫉妬)、、、、それはおいといて
そんな左之さんたちに会えるのが
『薄桜鬼 DS』や『薄桜鬼 巡想録』です!
ほかにもあります!!
私もこのゲームほしいんですが、おこずかいが足りず買えません、、、、(泣)    
↑こんなことはどーでもいいですが、
もぅゲーム買える日が待ち遠しい、、、、、
あっ待ち遠しいでおもいだしました!
今年の秋、薄桜鬼の第2期がやるらしいです!!楽しみです!
みなさんもぜひ見て下さい!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。