VOCALOID好きな曲ランキング [VOCALOID]

初のブログは、こんな事をしてみました!
VOCALOIDの好きな曲ランキング!!です
(生意気なことしてすいません)
ではさっそく第3位↓



初音ミクの「初音ミクの分裂→破壊」です
絵がちょっと怖いですけど
曲はちょーーいいです!
早すぎて何を言ってるのか分からないところもあります

んじゃ、第2位です↓



あははははーーー!!
初音ミクの「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」です
これ初めて聞いた時は、大爆笑でした!!
でもこれホントにYahoo! 知恵袋で、あったらしいですよ、
なぜこんなしようと思ったんでしょうか?
謎です、、、、、、次行きます

それではとうとう第1位です!!!



GUMIちゃんの「モザイクロール」です!
あーもーちょーかっこいい!!!
大好きです!!
とくに、途中の間奏部分がかっこいい!!!
GUMIちゃん最高!
この曲早くカラオケ配信しないかな、、楽しみです!!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hir

ぷっ
by hir (2010-08-17 10:13) 

ばぶ

ぷっ?
by ばぶ (2010-08-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。