『会長はメイド様!』最高!!(アニメ紹介第2弾) [アニメ]

 こんにちは!アニメ紹介第2弾です!今日紹介するのは『会長はメイド様!』です!私がオススメするこのアニメの見所は、登場人物の服装です!美咲ちゃんは当然メイド服で、碓氷はスーツ姿がかっこいい!きゃーーーーー!!!このアニメに出て来るキャラはみんなかわいいし、かっこいいのですが、その中で1番好きなキャラは、、、、、、、
美咲ちゃんの妹のすずなちゃんです!かわいい〜!美咲ちゃんの妹とは思えないくらい性格が違います!(はぅ〜〜〜〜〜〜〜かわゆいのぉ〜〜)←おいといて、次行きます。
 会長はメイド様!のop『水野佐彩/My Secret』。私この曲大好きです!この曲を歌っている水野佐彩さんの声も好きです!!!!CDほしーーい!きゃーーーーーーーー!(←騒ぎすぎてすみません)

   とても楽しいアニメなのでぜひ見て下さい!!




 











nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。