赤ちゃんだって休まなきゃいけない事がある!

、、ってことで((?

今日は今年最後のブログとなります!

え?なにを書くかって、、、、





皆さん、今年は色々、、、、

   ありがとうございました!

そして、、、、

        (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 32

ばぶ

誰も読んでないのにこうやってブログ書くのって、、、、、




結構寂しいもんですね;;
by ばぶ (2011-01-03 21:41) 

いのまた


http://snfy9dg.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 23:45) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ndir1qz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 12:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nqir7sn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 10:34) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://nyoi3pp.book.otherface.info/nyoi3pp/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 05:42) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://g1zs1nr.japanese.zexy-tube.info/g1zs1nr/
by 栗花畑 (2011-04-20 01:10) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://t4-c5z2.my.jikahatsu.info/t4-c5z2/
by バンデュラ (2011-04-24 07:50) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://mi7bcoe.youtube.2co2co.info/mi7bcoe/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:58) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jlh5x2-.updown.yen-doller.info/jlh5x2-/
by ぱんてい (2011-05-03 09:03) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0q8m2ms.news.ue-miyu.com/0q8m2ms/
by babybaby (2011-05-16 00:42) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://gd2s0dw.www.twittor.co/gd2s0dw/
by れい (2011-05-21 06:27) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://z8xj-zc.www.feisbook.mobi/z8xj-zc/
by 紳士28号 (2011-06-02 05:51) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 13:04) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://rgr31sn.sio.faithbook-lite.com/rgr31sn/
by ベム (2011-06-18 21:33) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l37z0sd.movie.you-stream.net/l37z0sd/
by メタルボリック (2011-07-01 21:20) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://an1rz-h.movie.you-stream.net/an1rz-h/
by メタルボリック (2011-07-01 21:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3t08u4k.www.mlkl.org/3t08u4k/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:22) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://27z4kjl.www.mlkl.org/27z4kjl/
by フェイバリィ (2011-07-08 21:22) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://n35hjia.app.ipon.me.uk/n35hjia/
by ウケミン (2011-07-15 15:16) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1i497ie.ga.ints.me/1i497ie/
by マリマオー (2011-07-22 15:35) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://m1js8cf.love.doll-doll.net/m1js8cf/
by ユウジ (2011-08-06 01:59) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://lero54o.www.varginia-sex.info/lero54o/
by ちじれ (2011-08-14 04:54) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://j48--gn.www.han-koku.com/j48--gn/
by おっぱお! (2011-08-20 08:15) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4gbypdt.t.ko-mi-ke.net/4gbypdt/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:35) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://o2nslzx.www.bio-rizm.net/o2nslzx/
by ハナ (2011-09-09 20:11) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://8cfgs0y.y.osusumetube.com/8cfgs0y/
by 求ム (2011-09-16 21:08) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://24mryjg.au.i5phone.net/24mryjg/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:06) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://mdmzq-i.au.i5phone.net/mdmzq-i/
by 山岡太郎 (2011-09-22 20:06) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7nhg4n6.www.eutous.me/7nhg4n6/
by ゆーか (2011-09-30 23:04) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://14i5j-t.o.systemh.me/14i5j-t/
by とっとと (2011-10-07 17:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4sfdaup.apple.i4second.com/4sfdaup/
by スティーブ (2011-10-15 00:45) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ujnykv3.love.sukisuki.mobi/ujnykv3/
by みか (2011-10-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス、、、、じゃと?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。