クリスマス、、、、じゃと?

、、、。

     クリスマスですね。

、、、。

     カップルがいちゃいちゃする時期、、、イベントですね。

、、、。








   そんなもん、腐女子にかんけいはなぁぁぁぁぁぁああああああい!!!


クリスマス?サンタ?恋人?キリスト?そんなもんどうだっていいじゃないか!
つか、なんでキリストの誕生日を祝わなきゃいけないの?おかしくね?
まぁ、うちん家はケンチキとケーキ喰えりゃいいけども、((キリストかんけー無いw)
、、、いつからクリスマスはキリストの誕生日〜、じゃなくてカップル?恋人同士でいちゃいちゃする日〜、ってなったの?
はぁ、、、、、彼氏欲しいwなんつって;腐女子にゃ彼氏が出来ないのは運命だからっ^^;
 では皆さん、今日は腐女子が暴走するのでお気お付けて、、、、、、、、


※「?」の数7個w



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kotekoma

nice&コメント
ありがとうございます
そして、みんなに
リア充爆発しろ(o`・ω・)凸!!

by kotekoma (2010-12-26 18:45) 

ばぶ

kotekomaさんnice&コメントありがとです!!

本当ですよ!リア充のひといや!
by ばぶ (2010-12-28 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。