普通の人間には興味ありません、この中にオタクがいたら私のところへ来なさい!以上! [アニメ]

 いやいやどーも、ばぶです!今回のタイトルが長くて「(アニメ紹介第5弾)」と書けませんでた。
ってなわけでアニメ紹介第5弾です!今日紹介するアニメは『涼宮ハルヒの憂鬱』です!いやいや面白いですよね!小説とマンガがでていまーす!私の家には涼宮ハルヒシリーズの小説が今のところ全部そろっていまーす!今年の秋に新しい巻が発売されるそうです。絶対買います、、、!!っあ、すいません。アニメ紹介なのに小説の話ばかりして、、、では本題に入ります!このアニメで私が好きなキャラはやっぱり「ハルヒ」です!何処が好きかと言うと
 「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」
とか、
「萌えよ、萌え!所謂1つの萌え要素!!」
などの名言が好きです!あーハルヒってスゴいですね、、、。入学初日の自己紹介にあんな事言える子が私の近くに居た日には私はキョンと同じリアクションをしてたと思います。
 あ〜、第三期やんないかなぁ〜〜小説だとアニメとは違う話があるので、それをアニメ化してほしいです!皆さんぜひ『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てみて下さい!!!

あ、あと!映画化もしましたよね!映画館でも見たし、DVDブルーレイ版も買いました!!
ぜひぜひぜひ見て下さいね「涼宮ハルヒの消失」!















nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

「直chan」

 続刊…は、待ちに待ったという感じですね。前編の描かれた前作の内容もかなり忘れてしまっていますので、発売前に、もう一度、読んでおきたいですね。
by 「直chan」 (2010-08-29 02:12) 

ばぶ

直chanさんnice!&コメントありがとうございます!
そうですね、私も前の話をそこまで覚えてないので読み直さなきゃ!
by ばぶ (2010-08-29 08:19) 

hir

こんにちわ
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者ですが、私の事、呼びましたか?
by hir (2010-08-29 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。