馬鹿バカばか〜!(アニメ紹介第4弾) [アニメ]

 どーもどーもお久しぶりです、1週間ぐらいアニメ見るためにさぼってました、、、それではいきます
今日紹介するのは『バカとテストと召喚獣』です! 明久がもう凄いバカでおもしろいです!このアニメに出て来るキャラはみんなおもしろいから好きだけど1番好きなキャラは「土屋 康太」です!!と言っても分からない、、、と言う人もいるかもしれませんので言い直します「ムッツリーニ」です!!!これで分かってもらえたでしょうか?いつもカメラを持って明久と仲のいい人です。ムッツリーニと明久は最低変態コンビで、しかもFクラスのおバカさんです。
 この2人のバカっぷりを見ていると私はまだそこまでバカじゃ無いんだなと思って安心します!!
そんなおバカさん達が主役のこのアニメの続編があるらしいです!みなさんぜひ見てみて下さい!!!!









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。